みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20091024 夕焼け

2009年10月28日 | ひとり言・・・

平成21年10月24日

夕方家に帰る途中・・・・
車の中から見た空が夕焼けで綺麗でした

家に着くと早速、「今の書く」と2人で作業中・・・・
私は1人、夕食準備


3年生も半分過ぎ、友達と約束をしてくることが多くなった みー・・・
今は夕方5時には、音楽が流れるので帰る時間です

学校から帰ってくるのが、4時過ぎのこともあるのに、
「○○ちゃん家に遊びに行く」と・・・・
それも結構遠い家に

本当は宿題やってからと言いたいのですが、
そんな事してたら、5時になってしまう
結局、宿題は夜になり、更に友達の家まで送っていくこともあり・・・・
少しの時間でも遊びに行きたいらしい

私としては、もっとたくさん時間のあるときにすれば??
と思うのに・・・ そうじゃないらしい
(自分もそうだったのかな?)
 
だんだんわからないことが増えていくの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿