みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20090722 幼稚園 お泊り保育(2)

2009年07月26日 | 子育てエピソード

平成21年7月22日

朝9時半・・・幼稚園に迎えに行きました

「どーやった?」と聞いてみると・・・
「・・・・・・・・」
何も答えてくれない


「かん・・・寝る時1人やった・・・・
「隣は?」

「最初はおったけど、狭いでって、
かんちゃんこっちでいい??て動かしたで、
柱と、手洗う所の間やった
かん、ちょっと泣いてまった・・・・」
「先生は知っとるの?」

「布団かぶって泣いたで、しらん
もーお泊りだけは、嫌や

そ・ん・な・・・・・
嫌な思い出になってしまったの

役員でお手伝いに行ったお父さんの写真みても、
楽しそうにしてる

寝ること意外は楽しかったと話してくれたけど・・・・
夏休み中で、かんの話ししか聞けないから、
実際の状況は不明・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿