みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

りんごの木

2007年06月29日 | 子育てエピソード

平成19年6月29日

みーの絵『りんごの木』
この絵は筆は使ってません何で書いたかと言うと・・・
です!手に絵の具つけてべたべたとやりました。

エピソード

かんが幼稚園に行き始めて3ヶ月経ちます。
最近では、お迎えの連絡が入ると、自分でカバンをかけ、帽子をかぶり、
水筒を持ち、テレビを消します
(たった3ヶ月で成長するもんだな~)と感心してますが・・・・
朝、顔を洗った後に、拭かずに走っていくので、水がぽたぽた・・・
ちゃんと拭かないと、床がぬれてしまうと注意して2日、
今日は拭いてくれるかと見ていると、タオルの方を向いたので、ほっ
と、したのに・・・・・
手を使わず、顔を壁にかかったタオルにこすりつけて、拭いている
また器用に、顔をこっち向けたり、あっち向けたり
ごんっとぶつけても、は使いたくないらしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿