みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

すずらん祭り

2007年06月04日 | 地域発見!
平成19年6月4日

6月3日に高山市朝日町(旧朝日村)の鈴蘭高原へ。
すずらん祭りがあると知り、
娘2人連れて行ってみました
もっといっぱい咲いてるかと思っていたので、
ちょっと残念な所もありましたが、
娘達は、押し花でキーホルダー作ったし、
ますつかみも体験して楽しかったようです
ますつかみは、「おかーさん、つかめん~」と言うので、
私が挑戦したり・・・
みーはつかんだのに土の上で逃がしてしまって、
土の上を逃げる魚を追いかけてました・・・・
(ビデオ持っていけばよかった)
でも・・・かんに捕まる魚はいませんでした
触らせようとしても「こわい、こわい」と逃げてました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿