みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20081230 荷物受け取り

2008年12月31日 | 子育てエピソード

平成20年12月30日

冬休みに入り、すでに5日目
何をした訳でもないのに、あっという間に済んでしまった
1日は、ガラス拭きしたけど・・・・
掃除したはずの部屋も、すでに元の状態

・・・午前中・・・・
ピンポ~ん
部屋にいるときにお客さんです・・・
かん が出て行きました

しばらくすると・・・
荷物を持ったかん が帰ってきました
ヤマト運輸さんだったようです

「お母さんの名前は、○○ですか?」って聞かれたの・・
「そう」って言って、サインに、○○(私の名前)って書いたって
えぇぇーーーすごい
いっぱい褒めてあげました

すると・・・・
その前にも会話があったらしく・・しゃべり始めました

「お父さんは、ひげ剃りしとるし、
お母さんは、お姉ちゃんの、まつ毛剃っとるで、これん」
って言ったって

きっと、お父さんかお母さんいますか?って言われたんだろうね・・

そんな事まで、ヤマトさんにお話ししなくても・・・
それに、『まつ毛』じゃなくて、『まゆ毛』だし

きっと、ヤマトさん笑っただろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿