みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20100801 かん 誕生日

2010年08月09日 | 子育てエピソード

平成22年8月1日

かん 7歳の誕生日

みーに続き、「アイスケーキがいい」と言ってた
おまけに、みーの時より一回りでかい
(何でも、沢山!大きいの!!が好き



夏休みのお手伝いに、お風呂掃除を任せた
毎朝、スカートやパンツが濡れないように  
考えてやってる姿がおもしろい

スカートだと脱衣所にぬいてあったり、
ワンピースの時は、パンツのなかに押し込んで、
もこもこになってたり

助かります・・・・・       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です! (ライフ)
2010-08-10 10:25:03
みーちゃんの時も、「このケーキってもしかして・・・」って思ってました。
かんちゃんのケーキを見て、「我が家と一緒だ~」って

確かに、このアイスケーキ大きいんですよね
我が家ではボリュームがありすぎて・・ 必死になって食べた覚えがあります

かんちゃんの誕生日 おめでとうございます
返信する
ありがとう (mikan)
2010-08-12 10:33:06
実際に見てもそんなに大きいって思わなかったんです・・・
普通のケーキは、もっと大きいのが沢山あるし
でも食べてみると・・・・食べきれない
そんなにアイス食べれる物じゃないですね

結構食べてた みーは、翌日体調悪くなり
トイレに何回も行ってました

かんは、翌日・翌々日かかって食べてました
返信する

コメントを投稿