みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20120630 合宿に・・・

2012年07月02日 | ひとり言・・・

今朝8:30集合!!

みー・かん 2人ともバレーボールの合宿に出かけました
昨年に続き2度目なので、何とかなるでしょう

合宿を楽しみにしていた かん・・・
なのに、ちょっと寂しい気分になったところもあり

私に頼れないもの いい経験になるなず

こんな日は・・・やりたかった事を・・・すればいいのに、
こんな日に限って、いろいろ目につき掃除を始める・・・・

すでに昼になってしまった

作りたかった玉を作るぞ!!と向かったものの・・・
見事に失敗
思ったようには作れなかった
(この2時間は・・・・・

後は、いつもと変わらぬ家事をこなし・・・・夜・・・・

2人ともいないので家の中は静か・・・・

月末の事務をし、ちょっとTV見て、静かに睡眠
(今回は、ちゃんと寝ただろうか・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿