みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20101107 大失敗

2010年11月09日 | 子育てエピソード

平成22年11月7日

かんが、友達から発表会の招待状をもらってきた
知ってる子や友達が結構たくさん出演する・・・・・

これは、是非いかねばと思ってましたが、
私の都合が・・・・
午後からだけど、1時、 1時半じゃないと行けないかも
1時でも、最初が終わってしまう

前日に花束を注文し、カードももらってきた
7日午前中に書いて、もらってきた花束に付けて持っていく事に・・・

お父さんにお願いし、みー・かんの座った座席何号を覚えて帰ってきてもらった

その後、私だけ遅れて到着・・・
(あ~良かった、うまくいった・・・・
安心して、発表聞いて帰ってきました

しばらくしてメールが・・・・
『今日、かんちゃん聞きにきてくれたのかな・・・・?
名前の無い花束があって、ひょっとしたら、かんちゃんかと・・・・

えぇぇーーーまさか
「かん カードに何て書いた?名前は?」

「・・・あっ かん 名前書いてないかも

「全部?
「うん・・・・

他の友達のお母さんも同じカードだけど・・・と悩んでいたようで・・・・
早速しました・・・・

みーはしっかり名前書いてましたが、
ちょっと見てくれたら良かったのに・・・と思ってしまった(ダメ?)
同じく、お父さんも・・・・

発表会だから・・・と、ちょっとかわいい服にしてみたのに、
ブーツじゃなくて、学校へ行く
ちょっと汚れたスニーカーだったのも

全部準備していなかった、私が悪い??

午前中もバッタバタだったので、疲れた1日でした・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿