みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20161112 念願叶って

2016年11月13日 | ひとり言・・・

ずーっと抽選に外れ、毎日携帯でチケットを探していたミズキ。
前々日に、とうとう買うことを決意したらしい・・・
定価よりは随分高めだけど妥協したよう。

朝10時までに、振り込んで来て欲しいと言う。
代金は下ろさないと無いので、立て替えてほしいと・・
まったく・・・と思いながらも、行くのは甘いのだろうか??

先行予約に外れてから、ミズキの生活の1番重要課題は、
チケットを手に入れる!だったと思う。

行きたい!って気持ちはよくわかった

行きはバスで友達のお母さんが手配してくれ、
帰りは迎えに来てくれるようにお父さんに頼んだと言う・・・
ぶつぶつ言いながらも、迎えに行く夫も夫かも。

いろんな人の協力あって行けること、わかってますか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿