みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

春の高山祭

2008年04月16日 | 地域発見!

平成20年4月15日

高山祭なので、小学校も幼稚園もお休みです。
みー・かんと一緒に、屋台を見てきました。
子供の目的は、屋台ではなく、
飴・チョコだったりしますが

屋台がある町内の子が、
小さな入り口から屋台の中へ入るのを見た2人。
自分達も入ってみたかったようです・・・
中がどんな風なのか、大人でも気になります
屋台からくりは、まだ始まってませんでした(龍神台)。
1度は見せたいと思ってるのですが、店が気になってしまって、
待ってられません・・・・

今回は初めて、飛騨牛まんじゅうを食べてみました。
普段食べる、肉まんより美味しい
買って帰ってもいいと思った
でも値段は、350円・・・・いくつも買えない・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なないろ)
2008-04-17 22:16:56
美味しそう
でも、350円 かぁ・・・

ん~ こっそり味見しよっかな
返信する

コメントを投稿