みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20080702 皮膚科

2008年07月03日 | 子育てエピソード

平成20年7月2日

6月に『縄文土器作り』に行き、
28日には、野焼きがありました
自分の作品を、並べに行って来ました

エピソード

30日の夕方、じいちゃんと、
「じゃがいも採りに行く~」と行った、かん
帰ってくると・・・・
太もも(内側の結構上のほう)に、虫さされのあとが・・・・
かゆい かゆい
薬は付けたものの・・・毎年腫れてしまうので、
嫌な予感はあったのです

今朝は、とにかく赤くて、はれてひどい状態
もともと、ぽっちゃりしている太ももが、
更に太くなり、歩きにくそう・・・
皮膚科に行ってきました。

消毒・飲み薬・ぬり薬
まだ小さいので、ひざ上~股下まで、
包帯で、ぐるぐる巻の太ももでした

いろんな物・事には強い、かんですが・・・
『虫』には、弱いのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿