あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

残暑見舞い

2011年08月09日 | 日記
日の移り変わり。


午前5時。まだ暗くて。

午後7時。もう暗くて。


太陽ギラギラの立秋だったけど、確実に秋へと。


寂しいね。でも、まだまだ残暑をのりきらないとね。
そろそろお盆休みですか?
あば子はいつもの毎日を送ります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.8 | TOP | ヨガ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-08-10 19:45:32
ハット気がつけば10日ですか。
いや、あっちいですねえ。
我が家でもさすがにエアコンつけてます。
例年10日間くらいは稼働するんですが。
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-08-11 18:37:37
→くま様
そ!
ハットがつくピザ屋さんでは半額だったとか!
昨日、前を通ったら行列でした。
暑いから夕食を作るのが…なんて思ったけど
そういうこと!気づいたのが今日でした。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記