あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ヨガ

2011年08月10日 | 日記
秋の雲、と言うか…波が来るような海みたいな空。


そんな今日はジムでヨガを受けました。
通称おばちゃんヨガ。インストラクターがおばちゃんなので。
仕事や私用で…半年ぶりに受けました。


ブレない精神を作りましょう。なかなか難しいんですけどね。

相変わらずのおばちゃんワールドを堪能しながら身体と向き合えました。

しかし、街を歩けば…あれが安いこれも欲しい…ブレブレですけどね。


夜、近くの公民館的な建物近くを通ると、
くるくるしたヨガマットを持つ方々とすれ違いました。
これからレッスンなのかな。


あ、先日の絵本バーのマスターの言葉メモ。
独りヨガりにならないように、とのこと。


See,you!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い | TOP | ふふふ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-08-10 23:16:00
百楽ラバーズだったたり、西長堀を敬遠し続けたり、全然ブレてませんって(笑)

ふふふ。

失礼を申し上げてしまいました。。。

おれ、ち~ん。

絵本が早く出版されますようにw
返信する
あ! (あばちゃん)
2011-08-12 09:28:59
→にっしー様
来月、
ちょこちょこと西長堀に行く用事ができました。
これは!と思いました。
が!
定休日とかぶるのです。
そういう運命なんですわ、きっと。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記