あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

wakuワク

2023年01月18日 | 日記
今日もいつも、ありがとうございます。

やはり1.17は
いろんなことに思いを馳せて感謝に戻る日でもあります。

分かっているんだけれど
くぅ、昨日もまっくろ黒助をお腹にためてしまいました。

お、こういう言い方がいけないのかな。
貯めるとかイラっとしたことを後悔するような言い方は止めて
イラっとしたのね~、で流していこう。
そう気づいたんだから、それでよし。

自分の枠外にあるものを受け入れがたい性格なのね
自分の枠外にあるものに敏感に反応しちゃうのね
そして
自分の枠に入れたい、枠を守りたい、、、
えぇねん、えぇやん

枠はワクワクが沸く、枠の内も外もワクワクして眺めていこう。

明日は、特別任務遂行の日。
今回は新しい試みにチャレンジ!
さてどうなるかな。

チャレンジさせてもらえることに感謝!ワクワクだぜ!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーをのむ | TOP | 赤いサイロ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アファメーション (こぶたナース)
2023-01-18 08:33:41
言霊ですです
発した言葉はええ方もそじゃない方も導かれちゃうもん(と思う)
なりたい自分をポジティブな言葉で表現(アファメーション)しましょ
こりゃ意識してポジティブな言葉を使うっきゃないもん
悩んだときこそ言霊の力を活用しましょ
キラッキラキレッキレのあばちゃんになろーぜ

特別任務~そりゃもう適任なんですよ
チャレンジするチャンスがあるのは幸せなこと
ネガティブなセルフトークは飲み込んで💩
気にしない比べないさぁ、前を向いて行きましょ
…やっぱあばちゃんは✨キラキラしてるなぁ
問題意識をもつってすごいことなんだよ
もっと自信をもっていいんだよ自己肯定感を高めましょ~
返信する
Unknown (にっしー)
2023-01-18 22:47:27
こんばんは。

荻野目洋子\(^o^)/

♪わっくわっくさせてよ~

まさに世代!? そして踊る大捜査線のいかりや長介のワクさんも懐かしく思い起こされます(笑)

いいんです、いいんです。ここではエンリョはやめましょう! 気持ちのままに行きましょう!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-19 06:44:54
→こぶたナース様
くぅう...
ありがとうございます!
そうなんですよね、自己肯定感UPするだけ!
毎朝、アファメーションを唱えています!
納豆を混ぜるときに
(´艸`*)
今日の特別任務はあば子カラー全開でいってきます!
元気玉、いただきました!
言霊パワー、いただきました!
楽しんできます♬ありがとうございます♬
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-19 06:51:23
→にっしー様
ですよね~!
遠慮はいりませんよね。
レインボーブリッジも止めちゃいましょう!!
そんな勢いですよ!
ワクさんのような渋い上司がついている!
ん⁉誰だ⁉
っと、ワックワック~みぽりん。
今夜だけでもシンデレラ~おぎのめちゃん。
ハイカラさんが~ナンノ。
ありがとうございます♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記