あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

赤いサイロ

2023年01月20日 | 日記
まだまだ、ウワサの赤いサイロ。

同僚さんの帰省土産にいただきました。
個数制限があって苦労しながらゲットされたそうです。
ありがたや~。

美味しかった♪
癒されました♬


昨日からの特別任務中。
今日はメインイベントはないけれど
昨日のハンセーを活かして自分のフォローしとこっと。

大寒。
ダジャレでもかましてこよか。そんなサムさいらんってか。
来週の寒さに怯えまくってます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wakuワク | TOP | ケンシュ― »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほぉ~ (こぶたナース)
2023-01-20 07:04:34
うわうわ赤いサイロ
まだ購入制限あるんですよ
ホント、お土産にするには苦労されたと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
大寒…ってやっぱり寒いみたいだよね
今まで気にしたことなかったけど
TVであーだこーだニュースになってるもんなぁ
小さいときにマイナス20度くらい経験済だけど
もうこっちに住んでるほうが長いから
寒いのは耐えられないかも…

Special Mission お疲れ様です
無事に終了されることを祈っております
ってか、予習復習ばっちりだもん大丈夫よ
微調整する繊細さも必要だもんね
終わったらご褒美ですよ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-22 06:45:04
→こぶたナース様
ですよね~
ご褒美を考えていたんですよ
(´艸`*)
っと、報告書を書き終えてこそ完全終了ってか。
ふぅ…
と安堵に浸っている時間はなくて寒波ですよ;;
札幌の鉄道は間引きとか⁉
太平洋側の都市部でも積雪とか⁉
最高気温が2度⁉
もぅもぅ、怖いよ;;寒いよ;;やだよ;;
ふぅ…
1月だもんねぇ…無事に生還してまいります!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記