あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

4.28

2013年04月28日 | 日記
日曜日。

今週というか
先週というか
月曜日から金曜日の記憶があまりなくって
さすがに昨日(土)の事は覚えているけど
私、大丈夫!?
って色んな意味で思うよね。

お得意様デーとか
新生活必需品とか
買い物しまくりんぐですけど
私、大丈夫!?
って色んな意味で思うよね。


大型連休は暦通り。
お友達としゃべって解毒しよっと。
私は大丈夫。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおいくま | TOP | 5月 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-04-30 20:42:42
こんばんは('▽'*)ニパッ♪

なぬ。暦どおりなんですね・・・。ってことは3~6日は捕まる可能性が・・・。

インディアンカレー、府立体育会館、ウィンズ難波、道頓堀たちばな、BEER BELLY 天満、サントリーウィスキーハウス、中之島公園祭り、カドヤ食堂、あばちゃん家、なんばウォーク、住吉公園・・・。

間違い探し、どーれだ??(笑)
返信する
ふふふ。 (あばちゃん)
2013-05-04 10:39:48
→にっしー様
ふふふ。
仲間外れは…あば子ん家。
だって市外だもんなぁ。。。
快速だって止まらないし。。。
じゃ、
あば子が市内にあがりますか!?
って、ひとも多いしなぁ。。。そんな連休。
すぐ終わるんだろうなぁ。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記