あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5月

2013年05月05日 | 日記
5月になって。

1ヶ月経ちましたけど、どうですか!?
と職場の方々が声をかけてくれる。

1ヶ月経ちましたけど、私はどうですか!?
と逆に聞きたくなるのを抑えて

ボチボチさせてもらってます。
と差しさわりなく答える。 


自分の評価が気になる前に、
自分の思いはどうなんだ、という事でしょうが
自分でもコレでいいのかと自問自答の毎日。
その答えは自分で出さなきゃいけないんだろうけどさ。

やりたい事ができる環境に居れて幸せです。
やりたい事を自信と責任をもってできるよう精進します。


連休は
気分転換というより
モチベーションを保つ方に神経を使うからヤダ。

でも、何だかんだで
お友達とおしゃべりして気分転換したからいいかな。

さ、五月病カモン!



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.28 | TOP | ハハノ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2013-05-06 15:44:35
どもども
温泉堪能しました
寝てばっかりいたけど
仕事はねぇ。。。そろそろ環境を変える時期かなって
ここんとこ求人情報を眺めています
評価も気になることけど
自分の思いが解消されなくて
コレでいいのかと思うことが多すぎて
長く続けている人はそこんとこ上手くできるんだろうなぁ
答えは自分で出さなきゃいけないんだろうけどさ
ぐるぐるしっぱなしでちょっとしんどいかな
余計なこと考えない頭が欲しいっす
週明け憂鬱だぁ・・・
返信する
Unknown (にっしー)
2013-05-06 22:46:58
こんばんは★ミ

今回の旅中もコメントをありがとうございました! 一緒に旅をしているようで旅の楽しさがアップしてました♪

そうそう。新しい環境に入り、激動の毎日。気を遣う毎日。悩む毎日。そんなあばちゃんに鬼ごっこを強いてはいけなかったんです。。。

反省、なうですw
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-05-12 08:57:37
→こぶたナース様
ですね。
求人を眺めて、理想と現実を行ったり来たりして
決断しきれない自分に、またまた自問自答して
でも、自答も解決ではナイ。
それなら、いっそ、考えない気にならなくなりたい!
ですよね。
新人あば子は、求人を見ないようにしています。
また、新しい週がはじまりますね。
…なんとか!のりこえましょ!

返信する
はい! (あばちゃん)
2013-05-12 08:59:51
→にっしー様
はい!
いつも大阪情報をありがとうございます♪
吹田ではニアミスでしたね。
次回に向けて、体力気力をUPさせておきます。
いつでも、お待ちしております♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記