あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

1.31

2024年01月31日 | 日記
ビタミンのように。

太陽のように。

ただただ、明るい温かい。

必要不可欠でありたい。いや、すでに必要とされています。


すいません、買ってませんけどね。


月並みですが、
1月最終日。あれれ⁉お正月って終わりましたっけ⁉
あんなこともこんなこともあった1月。

来月は事務業務に追われる毎日になりそうです。

エクセル、おしえてください。




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレンディピティ | TOP | 20年 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-01-31 10:15:21
エクセル…教えてあげたい
…っていつ習ったっけ…あ…もう忘れてるか
使わないものはさっさと断捨離…脳内も

この🍊ジュース!道頓堀で見かけたのよ~
そしたらさ東京でも見かけたんだけど
お値段が1.5倍だったのよ
フレッシュ~フレッシュ~フレ~ッシュ♪
一時期さジューサーが流行ったでしょ
めっちゃ欲しくてさ、真剣に悩んだっけ(←すぐ冷めるけど)
もう2月なんだもんね…あぁ…再検(GIF)の日が近づいちょるわ
の前に…洋ちゃんに癒してもらおうとしてるこぶたです
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-01-31 19:39:13
→こぶたナース様
あぁ!
ヨウ様!癒されたい!笑いたい!ドキドキわくわくしたい!
久しぶりにハードディスクにあるどうでしょうをみようっと!
そんな気分です。
ビタミンを補充したい!せねば!
そんな気分です。
(´艸`*)
あぁ~
断捨離はしても空白の脳みそゾーンに定着しないんですよ。
エクセルさん、いつもご新規ですよ。いや、一見さんですよ。
身にならないなぁ…はい、言い訳せずに励みますですよ。はい。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記