あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

セレンディピティ

2024年01月28日 | 日記
墨は魂、線は意志

昨日、書家さんの個展で見かけた言葉。

そう、線は意志。
意志が線に現れるんですわ。
意志が線で伝わるんですわ。

消しゴムを使わずに、思うがままに書いてみよう。
にしても、集中力がなくて。邪念ばかりじゃ。

今日はセレンディピティの日。
へぇ、セレンディピティ。
お花の名前のようで、お紅茶のようで、なんでっか⁉
偶然からの賜物的なミラクルのこと、のようです。

ビビビからの派生、みたいな。
昨日のワードから、ちょっと鉛筆をもってみよう、みたいな。
世界的大発見に至らずとも、自分の新しい扉を開けたかな。
へぇ。

自分に素直に生きる、イッツ、使命!

さてさて
あなたのお名前なんて~の?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋のポタージュからの | TOP | 1.31 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-01-28 08:59:58
セレンディピティの引き寄せをゲットしよーぜ🎉
素敵な偶然はあっちこっちにあるんだろうなぁ
日本語で近いのは禍を転じて福と為すっちゅー感じ?
セレンディピティってなんか神秘的な感じがするよね💞
新しい何かを吸収するのにもってこいの日
幸運の女神は準備ができたものに微笑む🗽ですって
世の中に意味のないことはないってことね
さてさて😊ビビビ拾いにどこ行きます?
あ、洋ちゃんのリサイタルは見事にハズレ😱
なのでライブビューイングに行っちゃうぞ〜💫
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-01-28 19:28:33
→こぶたナース様
あぁ~
ヨウ様...リサイタル...あぁ…
最近、NACSのビビビが疎いんですよね…
そして、自分で言うのも何ですが
いや、自分しか言わないんですけれど
シゲを見ていると、自分にみえてくるんですよね。
(´艸`*)
「大安吉日」と書かれた宝くじ売り場をみて
通り過ぎました。そりゃ、当たらんわですわね。
さ、さ、さ
直感、ちょっかん、どっか~ん!
楽しんでいきましょか~!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記