あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.13

2021年12月13日 | 日記
同僚のお姉さん2人。

Aさん:カジュアル&ナチュラル系。靴下が原色系のストライプ。
Bさん:キラキラ&フリフリ系。ネイルはラメ入りでストーン付き。

会話。

Bさん「私、そういう靴下もってないし、履けないです(笑」
Aさん「私はキラキラが似合わないわ(笑」

フフフ。
あば子のスタイルはAさん派なので、
Bさんの発言を受けて、心のなかでツッコミいれておりました。
似合う似合わないもあるし、好き嫌いもあるけれど
意外とね、
似合うかもね、
あば子もフリル付きのマスクとか(笑

ちなみに、AさんとBさんの関係はこういう会話ができるくらい良好です。

さてさて、今年の漢字一字を考えるとします。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.12 | TOP | 2021「広」 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2021-12-13 15:44:43
こんにちは。

女子ですね~w ついついことばの裏の裏まで読んでしまいそう(笑) うちの課のお姉さまお二人。いないところでは・・・、ゴニョゴニョ。。。

今日は久々の平日オフです。夜までリフレッシュです!!
仲良しの会話 (こぶたナース)
2021-12-13 21:27:05
お互いに言いたいことを言える間柄
表裏がないことを祈ろう(笑)
でもね、意外と食わず嫌いってのと同じで
自分の思い込みってのもあるし
ま、好きなものが一番ってとこもあるし
どっちもいいってとこですね

さてさて…今年の漢字が決まりましたね
個人的には???って思うけれど
今や平和の祭典なんだか何だかわからなかったりするけど
でも多くの人が(多いか少ないか微妙か…)色んな思いで
同じ目標に向かっていく姿はやっぱいいもんだと
でも(やたらと…“でも”“けど”が多いのだけれど)
札幌の冬季五輪は断固反対
ダメ、絶対ダメと祈っておりまする
Unknown (あばちゃん)
2021-12-15 05:38:12
→にっしー様
ウフフ
乙女はいろいろありますわ。
いや、
男女関係ないですよね~。
立場だったりタイミングだったり、合う合わないだったり
本音だったり建て前だったり…
いろいろありますわ~
(´艸`*)
平日のオフ、たのしまれましたか~⁉
Unknown (あばちゃん)
2021-12-15 05:44:04
→こぶたナース様
はい!
自分がスキ!コレがスキ!が一番ですね!
そして
それが許される環境というのもありますね。
何より、
お姉さまの現場での正確な発言は忘れてしまったのですが
切り替えしが上品で気遣いのあるものだったんです!
見習いたいなと思った…のに忘れてしまった;;
(*ノωノ)
冬季五輪…2030ですか…これも「金」ですね⁉
まだ先、いやもうスグ、です。
の前に、万博か。。。

post a comment

Recent Entries | 日記