あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.12

2021年12月12日 | 日記
12.11 胃にいい日。

美味しいカニは胃にも心にもいい。

…ただお財布には…

えぇ~い、ちっちゃいことを言うな!
美味しいもんを食べてハッピーじゃないか!!

カニグラタンもたべました。カニ釜めしも食べました。
カニ釜めしにグラタンをかけて、カニみそをかけてみる。
はい、
カニ、美味しいね。

10月に行った香住のカニのお店を父が気に入ったもんで再訪。
予約不可でテーブルが4つしかなくて、ドキドキで再訪。
わーい。
空いてた!

それから外で撮影をしていたライダーズが入ってきて満席に。
そのあと、続々と…待ち発生。ふぅ~セーフでした。

運を使った⁉いいんです!

母が宝くじを買った帰りに食べた中華ランチがお口に合わなかったようで
そういう時は宝くじが当たるかもね
なんて話していたところ。

運を動かすには、運動!
ウンには、いい胃から!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.11 | TOP | 12.13 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-12-12 09:07:30
♋蟹尽くし❗いいね~🙋
海鮮は年々獲れなくなってきてるしさ
美味しいと感じる時に食べましょ
皆が集まるのも、一緒に食事できるのも
タイミングだもんね~😋
にしても❗
いいタイミングで入店じゃないですか🙆
待っても価値あるお店であることは間違いないけど
スムーズに着席できたのはラッキー
星を重ねていきましょ🌟
Unknown (あばちゃん)
2021-12-12 19:32:05
→こぶたナース様
はい!
どれもこれもタイミング!タイミングゥゥゥ(*‘∀‘)b
そして
お天気もよかったんです。この辺りは雪の心配があるのですが今回は無縁でした。
北海道のカニもいいなぁ~
でも、北海道に行ったら、スープカレーにらーめんに
あの店この店…忙しいわぁ…
両親が来年、北海道に行く計画を立てています。
これもどれもタイミングまち♪

post a comment

Recent Entries | 日記