あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2021「広」

2021年12月15日 | 日記
「広」

2021のあば子的漢字は「広」に決定!

異動があって行動範囲も知識も見分も顔も広がりました。
再異動で半年後には生活スタイルは戻ったけれど
刺激いっぱいの毎日でした。

ジムに半年間いきませんでした。
シャワーをミラブルに変えました。
前髪が最長になって鼻の下まで伸びました。
差し歯的なパーツをいれました。
格安スマホに乗り換えました。

やはり、変わる「変」がいいかな…

いい意味で⁉どうでもいっか~と思うこと、思えることが増えたかな。
笑おう、創ろう、という気持ちが回復傾向にあるかな。
自分の問題と他人の問題を切り離せるようになったかな。
物知りより愛嬌が必要なことに気づいたかな。
「ない」ではなく「ある」に気づくことが多かったかな。

やはり、いろんなことが広がった1年「広」

もっと。広がれあば子の場。あば子の心。
あ、違った。
もう、広いよ~あば子の場。あば子の心。

あと2週間すこし、ボチボチいこ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.13 | TOP | 12.16 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-12-16 06:23:32
いろんな変化に順応してましたね🙋
いや、大変さは本人しか分からないもんね
葛藤したり学んだりの日々で
大きく成長したと思いますよん✨
1年は早いよね~🌠
泣いても笑っても⏳時間は進むんだもん
一晩寝ただけじゃモヤモヤ消えないこともあるけど
お天気と同じに晴れたり☔だったりさ
あぁ…そんなこんなで残りもう2週間😱
老化&衰退のワタクシ😅来年は…いや、来年こそは…💦
Unknown (あばちゃん)
2021-12-16 07:14:03
→こぶたナース様
はい!
もう年々…体調の変化を実感します;;
まだまだよ、と思われるかもしれませんが
20代とも30代とも違う、そりゃそうだ的なことですけどね
(´艸`*)
1年、早いッス。
個人的なことも社会的なことも変化のある毎日です
最近では流される一方です…
あと2週間、終わり良ければ何とやら~ビシッといきますかね
(*‘∀‘)b

post a comment

Recent Entries | 日記