あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2019 ちょっとづつ猛進

2019年01月13日 | 日記
2019年 本年もマイペースで参ります。


心身ともに穏やかな日が1日も多くありますように。

ありますように
ではなくて「します」の断言で。

心身ともに穏やかな日が1日も多くなるようにする。



言い訳をしない

行ってみる、言ってみる

居心地のいい空間をつくる


イケイケ、ゴーゴー、亥の年。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Hot Summer | TOP | 初☆国外脱出 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2019-01-14 17:15:51
あばちゃんこんにちは
毎日穏やかに過ごしたいですね
色々あるけど
いちいち引っかかってたら
前に進めなくなるしね
自分は自分さ
とはいうものの・・・
やっぱり人と比べて落ち込んじゃったりさ
人間って不思議だなぁ…
まずは感謝のキモチかな
返信する
はい! (あばちゃん)
2019-01-14 20:39:12
感謝!…ですね!
ほんと、何ごとにも感謝。
すべては必然で
イヤなこともプラスになる
思考を持ち合わせて、
すべてに感謝すること!
…忘れないように毎日を過ごします
(*´∀`)♪
返信する
Unknown (にっしー)
2019-01-14 21:11:33
こんばんは。

あらあら、こちらではお久しぶりですね(笑) しかも、あばちゃんとこぶたさんがここでトークしているのって懐かしすぎます(笑)

行ってみる、言ってみるw

お待ちしてますよ\(^o^)/
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2019-01-15 07:35:56
→にっしーさん
あぁ~久しぶりの投稿です。
あぁ~久しぶりのこぶたさんです♪
ご縁の不思議さを改めて実感。
そのご縁で今年は横浜デビューしますよ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記