あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2018 Hot Summer

2018年08月12日 | 日記
○○の原因はストレスです。

△△の原因はストレスです。

だから

ストレスを感じないようにする

それが、ストレス。

そもそも、ストレスってなんなのさ。


この暑さと紫外線、これもストレス。


角屋の抹茶プリンサンデー。

これは癒される。ストレス緩和。


気ままにお気楽さまに過ごしています。


ス っすきと

ト きめきと

レ ストも忘れず

ス すもぅ



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring 2018 | TOP | 2019 ちょっとづつ猛進 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2018-08-12 21:36:20
あっ、お久しぶりの投稿ですね!!

ストレスからの解放がてら、おのぼりさん計画はいかがでしょう(笑) お待ちしてますよ~
返信する
ありがとう♪ (あばちゃん)
2018-08-14 09:02:14
あ!せやせや
東に行けば楽しい時間が
待っていますよね!
強行計画を立てよっと!

久しぶりの投稿に
毎度ありがとうございます♪
返信する
どもども (こぶたナース)
2019-01-09 11:00:00
またまたお久しぶり~
新年になっちゃったわ
元気かな。
こぶたは元気だよ。
早く雪がなくなればいいな
返信する
わわわ! (あばちゃん)
2019-01-13 09:28:04
→こぶたさん!
お久しぶりぶり、
ごぶさたさたさた、
うれしいなぁ~
お元気でうれしいなぁ~
引き続きよろしくです♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記