あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.23

2013年06月23日 | 日記
今夜は満月。
2013年の満月の中でもっとも大きいんだとか。
明るく大きなお月様を眺めてみよっと。


6月が長い…3か月が長い…
とりあえず
3か月のりきらないと、ってそれが長い。
それでもって、
7.8.9月は休みが多くて早いんだろうな。
いや、
早いと思っているとそれほどでも無くて長く感じるかも。


そんなこんなでカレンダーと勤務表を眺める日々。

そんなこんなで色んな事で挫折感と無力感の日々。

そんなこんなでアノ人からのLINEを待ち続ける日々。

そんなこんなで結局のとこマイペースで平和な日々。

そんなこんなでやっぱり6月が長いと感じる日々。


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシこなーず | TOP | Goal! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-06-24 22:19:31
こんばんは( ´∀`)つ

最近日曜日だけの週一更新が定着しましたね。その理由がわかりました、LINEなんですね。ぼくはまだ手掛けてません・・・。

ん??

それを待たれてる(笑)??

ないな。。。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2013-06-25 19:33:18
お久しぶりです。スーパームーン見れたようですね♪
返信する
ふふふ (あばちゃん)
2013-06-30 08:34:43
→にっしー様
ふふふ。
LINEとFBではお会いすることは難しいですね。
そう思うと、あば子はあば子なんだと。
ここでも鬼ごっこ状態!?楽しんでおります。
これからもヨロシクです。

返信する
ふふふ (あばちゃん)
2013-06-30 08:36:21
→イヴォンヌ様
ふふふ。
タイミングが悪かったのか
実物のスーパームーンは見られませんでした。
でも、パワーを感じるように努めました!

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記