あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

更新

2023年06月20日 | 日記
今日は免許の更新にいってきました。

大阪には2カ所の免許センターがあります。
いつもは南側なんですが
今回は初めて北側にいきました。

事前に予約をしていくのですが、大行列で驚き。
手続きがタッチパネルになっていて、驚き。
でも、お会計は対ひとで、ひと安心。
視力検査に不安があったけれど、合格で
そして、こちらも対ひとで、ひと安心。

写真のデキですが
ま、ヨシとするか。フフフ。
そう、
あの一発撮りに5年間をかけるためにセンターでの更新にするんです。

そして、初めて北側を選んだのは
センターの近くにできたららぽーとに行ってみたかったからです。
いやぁ…
平日なのにすごい人だわ…週末...夏休み...どえらいことになるんやろうな。

さ、皆さん、
安全運転でまいりましょー!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンゲキカンゲキ | TOP | 小休止 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-06-21 06:07:10
だよね~免許センターのカメラって…
えっ😭カメラの問題じゃないかいとか
👻指名手配写真ばりに人相悪いこぶたです
そっか〜だからね🎉整えて参戦だったのもあるのね
にしても…免許センターっていつも混んでる
あの狭っ苦しい椅子に恐怖のビデオ💧
でもやっぱ見ることは大事なんだよね
函館の大きな交通事故をニュースでやってて
バスで通った道か…と思うと切ない😢
心も体も安全運転で行きましょ🪅
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-22 05:49:45
→こぶたナース様
ですよね…
あのビデオ...いやなんですよ…
最近は、警察24時系も見られない見たくない
今回はきちんと向き合ってきました。
そして
ウフフ、美容院へ行ったのは撮影に備えてもありました
が、
左右差が今回の写真で顕著にでていました。
チーン;;
耳にかけてごまかし...次を早めよっかな…作戦ねりねり
そして、
写真よりも現物がえぇやん!これが一番です!
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記