あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

小休止

2023年06月22日 | 日記
あぁ…レポートが進みません。

レポートが、書かなければならない案件が3つほどあるんですが、
すすみません。すみません。すんでません。
すすす~

すすす~すすみません~

昨日は夏至でしたね。
大阪は、晴れも曇りも雨もあって、いろんな空模様でした。
いろんな日があるさ~

すすす~すみきった青空もあるさ~
今日は雨だよ~
さて、これからお仕事にいってこよっと。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | TOP | カンゲキかんげき »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-06-22 20:54:39
うきゃ〜💨レポートはとっととやっちまおうぜ
手伝ってあげたいわ〜🖊
今日は朝からすんごい☔雨でしたが…
お昼頃の大阪は雨が止んでて助かりました
あばちゃんのパワーかしらん🙌
そしてたっぷり舞台を堪能💞
やっぱ演劇人って凄い才能なんだなと
感激しまくりの観劇でした
にしても…大阪梅田の地下はすんごいことになってる
行きも帰りも訳わからんかったなぁ
イカ焼きを探し求めてたら移転してたし😱
木曜限定のお菓子やら完売しちゃったお菓子やら
朝の雨で出遅れたからさ、敗北感あったりね🚧
でもさやっぱ国内だから迷っても安心なんだわ
😷マスク無しで咳してる人も多かった💦
ヘルパンギーナも流行ってるみたいなんで要注意よね
個人の判断だからしゃーないのね…気を付けよっと💡
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-23 19:36:25
→こぶたナース様
そうなんですよ!
阪神百貨店は、ようやく落ち着いたかな⁉
リニューアルしててんやわんやですよ。
1階がおいしい香りが充満しているんです!
そこが他のデパートと違うところかな~
(´艸`*)
やっぱり、阪神には立ち寄らないと。
でも、はじめに阪急にはいくんですよ、
そして結局、買うのは大丸かい!
という流れが多い今日この頃。
あぁ、いかん。レポートします!
返信する
Unknown (にっしー)
2023-06-25 09:19:30
おはようさんです。

すすす~ どこかの女性政治家さんでこんなことを連発する方がいらっしゃいましたね??

こういう事務がはかどらないこと。地味にボディブローのように身体に影響を与えてきます。わかるんです、ぼくもそんな状況なもので・・・。

お互いに特別な月だというのに(^◇^;)

でもでも、しっかり水分・塩分とっていきましょう!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-27 05:22:17
→にっしー様
お!
特別な月、特別な日まであともう少しですね!
お誕生日おめでとうございます!
はい、何度いってもいいので
まず、フライング1です!
にしても、こうしてBDを終えるたびに…
ボディーブローがしっかり効いて立ち直りまでに時間を要するように。。。
そして貫禄がUPする一方で。。。
さ、今週ものりきりましょう
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記