あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

カンゲキカンゲキ

2023年06月19日 | 日記
今日はお芝居を見に行ってきました。

お芝居を見に行くと

あぁ~、
このセットを創りたいわ~組み立てたい。
あの仕掛けはどうなっているんやろうか。
セット同士の角度とかも気になったりして
物語よりも舞台美術に興味が集中してしまいがち。

そして
あぁ~、
やっぱりステージに立つっていいよな
と思うのです。

とか言いながら、
今日は先週の疲れと午前中の出勤と暑さで
ウトっとしちゃった。

さ、明日からも1語1語を大切に伝えていこうっと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.18 | TOP | 更新 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-06-19 21:37:13
やっぱ良かったですか🎉
そりゃあそうだよね~
💓もう期待度MAXで参ります
にしても…暑くてしんどいし
冷房もなかなか効きすぎてて
体調管理は大事ですね
毎日をあたり前と思わずに
感謝して過ごさなきゃね
そんなこんな思いながら神社仏閣巡りしておりました🧞
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-20 06:42:24
→こぶたナース様
はい!
よかったですよ~
出演者がサイコーじゃないですか!!
といって、寝てるやないか~い!!
休養が大事ですね…回復力の低下も実感...
だからこそ、
今できることを一生懸命に!
とは思っていても、
セーブしちゃいますし、アレ嫌!これイヤ!思うし
頭が固くて押し付けて…押し付けられて...
ふぅ~
ニンゲン、いろんな側面があってニンゲン。
人間味系のお話でした。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記