あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

自然体

2015年08月30日 | 日記
自然体とは

身構えず、力まず、先入観をもたないこと。

心を緩めること。物事にはいろんな側面があること。

どんなことにも対応できること。(⇔マイペース)

自然体でいるためには、心静かにする時間をもちましょう。


もうね、
常に、防御態勢で色眼鏡かけてるわ。
…ということに気が付いているだけ1歩前進だわ。うん。

決めつけないこと、
臨機応変に順応性をもって、
そして、自分の信念を見失わずにいきましょう。



今日は、大安そして満月。

さらに、はつ~か♪さんじゅにっち5%オッフ♪な30日。

そんな日曜日。


写真は以前に撮影したもの。今日の岡山は曇りです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | TOP | ガマン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記