あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ガマン

2015年08月31日 | 日記
やりたいけれど、やってはいけない我慢

やりたくないけれど、やらなければならない我慢

目標があれば我慢を気にせず我慢できる


さ。我慢も緊張も楽しんでいこう。


花は癒やしになるし、我慢の教えにもなるらしい。

折り紙で花を作ってデスクに飾ってみよっかな。

我慢、根性、忍耐、返事あいさつ声ダッシュ、、、
そんな学生時代、バレー部時代。
そして、今がある。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然体 | TOP | まぁ、そんなもんですよ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-08-31 22:04:50
こんばんは★ミ

昨日までの旅中にコメントをありがとうございました! おかげさまで今回もいい思い出ができました\(^o^)/

宇多津のゴールドタワーから岡山を眺めていましたよ。瀬戸大橋の向こうには瀬戸の花嫁さんがいるということを(笑) でもガマンしました。。。
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-09-02 07:07:29
→にっしー様
おおな~み、こ~な~み~♪
いやん、にっしーさん。
見られていましたのね。
何かどこからか視線を感じていたのよね。。。
(o´艸`o)♪


返信する

post a comment

Recent Entries | 日記