あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

残暑お見舞い申し上げます

2015年08月13日 | 日記
ふぅ~

やっとこさ、暑さ一段落。はい、イチダンラクね。

とは言っても、30℃オーバーの予想だけどね。


岡山の夏も暑いです。
しかし、
先日、帰った大阪の暑さはギラギラムンムンとして強烈だった。

そこで作った汗疹が落ち着きつつあって月日の流れを感じます。


仕事は楽しいし。
ご飯は美味しく食べられるし。

幸せモンだな。皆さん、ありがとう。


先日、行った岡山空港の様子。
今日は帰省などでお客さん多いのかなぁ。


まだまだ暑い日が出てくると思いますから
皆さん、
どうぞご自愛くださいね。


仕事が楽しい=職場が楽しい

にすることが当面の課題。



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニワ | TOP | 自然体 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-08-14 13:29:28
残暑お見舞い申し上げます(*'▽')

幸い仕事が休みなことに加えて、こうも暑いのでこの時間に家にいるという、珍しさ(笑)??

あばちゃんが仕事に楽しさを見出せたことにあっぱれ!! そしておいしいご飯は最高ですよ\(^o^)/
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-08-14 16:59:29
→にっしー様
はい!
仕事は楽しいですよ~♪
特に、お盆は充実感がある仕事なので
テンションあがってます!
にしても…暑いですよね。。。
冷房が効いた職場が一番です。
さ、そろそろ、西へ…岡山にきてくださいよ!

返信する
お久しぶりです (こぶたナース)
2015-08-26 11:23:02
どもども。こぶたです
あばちゃんの元気を貰いにきました
何だか疲労困憊のワタクシ・・・
やっぱ無理してるのかな
今年の夏も北海道は暑かったからかな
仕事が楽しいと思えるといいね
こっちはお盆が過ぎてすっかり涼しくなりました
ブログも放置プレイ中で困ったもんだわ
やる気になる種でも買ってこなくっちゃ
返信する
Unknown (にっしー)
2015-08-26 22:31:03
こんばんは♪♪

おーーーーーーーーーい、あばちゃーーーーーーーーーん!!

さてさて、明日からは旅に出ます! いざ西へ!! お天気に恵まれますように(≧▽≦)ゞ
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-08-29 20:10:11
→こぶたナース様
はい!
おこしやす!
ビールでエネルギーチャージできてますか!?
チャージ!?リセット!?ん~
そのご様子だと、根深そうですね。
うん、頑張っちゃうのがこぶたサンなのかな。
あば子は「気にしない忍術」を実践しようと
気にしないを気にするという。。。
やる気の種、欲しいです!
そして、水と肥料も…その1つがこぶたサンのコメントです♪


返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-08-29 20:12:30
→にっしー様
あ…
あ…
見逃してしまった。。。
対岸に来られてたなんて。。。
放置してごめんなさい。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記