あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

雨人形劇布巾

2011年08月21日 | 日記
今日は雨が降ったり止んだりの大阪。


どしゃ降りのところもあったみたい。
あば子は幸いなことに、移動中に雨にあたりませんでした。

というと嘘だけど、
傘をさすか…ささないか…迷うビミョーなことがありました。


今日は出勤前に、人形劇を見にいきました。
2人で色んな工夫小細工で奥行きのある魅せ方でした。
面白かったよ!
子どもに混じってる自分が面白い。
ん!?
最近、気づいたよ…あば子の集中力持続時間が子どもと同じだってね。
園児くらいじゃね?みさえ~!


このふきんは地方出身の友人への婚約祝いの1つ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーン | TOP | ☆12☆ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-08-22 08:06:12
させばぁ~。(野原しんのすけ談)
15分間の集中でも、でえじょうぶ。
20分間じっとしてろって云う方がムリ無理。
「トラ」さんと「たこ焼き」さんは外せないんですね、さすが大阪付近(ふきん)。
返信する
ふふふ。 (あばちゃん)
2011-08-22 19:16:44
→くま様
はい!
広げるともっと色んな模様があります。
カワイイですよ。
作っている会社は奈良です。
ふきんは丈夫でいいものらしいです!
大阪付近にお越しの際は、ぜひお土産に。
でも、手に入りにくいかも!!??
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記