あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

☆12☆

2011年08月22日 | 日記
あば子の今の王子様は「阪神の渡辺投手」です。


いいシワがあるんですわ。
投げる前に手の甲を口元に持っていく仕草がスキ。

それを知った友人が、登板の度にメールをくれます。
今夜は試合がナイので穏やかです。


リリーフカーの姉ちゃんにヤキモチ焼いたり
藤井捕手をうらやましく思ったり
だけど、本物の奥さんには嫉妬心がわかない、
…そんなファン心。恋心。


熱血虎党からは、応援の動機が不純だと言われるけど
違うよ、阪神からの渡辺だから。


赤星さん、矢野さん、今季はナベで。
と言っても、この楽しみもあとしばらくか。マイブーム。


秋の夜に、頭を抱えてしまう恋心。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨人形劇布巾 | TOP | コミュニケーション »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-08-22 22:20:40
このあいだ、

「うつりかわり」

という日記を更新されていましたけど、今回もそのタイトルがそのまま使えそうですね(笑)
返信する
うふ。 (あばちゃん)
2011-08-23 05:55:38
→にっしー様
はい!
秋の空も先取り!
いや、万年…あば子のハートは秋の空。
恋に恋する、故意に恋する、乙女ざます。
返信する
ニャンコ先 様 (くま)
2011-08-23 19:20:20
日夜、東北の復興の祈りを捧げてくださってありがとうございます。
お陰様で少しずつ元気を取り戻しつつあります。
今後ともよろしくお願いいたします・・・、ん?、もしかしてそれってお祈りポーズじゃないの?。
返信する
はい… (あばちゃん)
2011-08-26 22:01:44
→くま様
ん…
お祈りかも知れません。
美味しいモノをお腹いっぱい食べたい!って。
いや、
世界平和かも知れません。
ん?ふて寝!?
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記