あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ワテはワテ

2024年01月19日 | 日記
え⁉シロッ!!
またまた、そう思ったりして~⁉

チョコは茶色、甘い。
またまた、まだまだ、頭がっちがちですねぇ。
何色だって甘くなくてもえぇねん。

チョコはチョコ。
ちょこっとでも、たっぷりでも。
固形でも液体でも、ミントと一緒でも、
チョコはチョコ。

わたしは私。
わたしにしかできないことをする。
わたしがしたいことをする。
それが周りをハッピーにするんだから。

今週は、朝ドラの内容と日常の学びが合致。
今日もごきげんに参ろうぞ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気なあば子さん | TOP | 大寒 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-01-19 10:16:58
分かってもらえる人が一人でもいればいいんです
みんな考えが違うんだから
みんな違ってそれがいいっしょ
と思いながらも…同意を求めたがる悪い癖
だって…民主主義は多数決だもん
マイノリティは排除されちゃうんだもん
意外とさ…
長いものに巻かれてるのも楽ちんで心地良かったりしたりねぇ
逃げ道はいろいろ知ってるほうがいいのだよ
それが大人の道なのだwww
このゴールドは毎度お馴染みコストコのパックによく入ってるので白いの知ってる~
白も黒も甘さに癒されること間違いなし
口角あげてまいりましょ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-01-20 05:57:02
→こぶたナース様
はい!
そうなんでッス!
同意を求め、称賛、承認、それからお金に愛。
あぁ~貪欲っ子。
それに、それらは、すでにある!と言われても分かっていても
いやいや~、まだまだ~、もっと~、ないっす~、
で、認めないんですわ。
こうして、ここで吐けること。そしてサポートしてくれること。
感謝しかないっすわ。
こぶたさんに、リンツ!…元気玉とんでけーーー!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記