あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

思案中

2021年03月10日 | 日記
スポーツジムの会費があがるんですって。

いくら⁉
1000円です。
おぉ…小さくも大きい
1000円。

最近は、
スタジオレッスンの数が減りWeb予約制になり
スタジオレッスンにほぼ入らずに
30分歩いて少しのウエイトトレーニングだけ

メインはお風呂。
冷え性対策に熱いお風呂に入りたくて、
雨の日も遅番の日もお風呂に入りにジムに行くんですよね
熱いお風呂と水風呂で交互浴して体を温めています

ひとりだと
お風呂にお湯をためるのが勿体なく思ったり、
すぐ冷めたり、掃除のことを考えるとジムのお風呂に行くんですよ

でも、
会費分が光熱費になるよね。
トレーニング⁉
ベルトコンベヤーの上を歩くなら、地上をあるけばいいやん
それに通勤で歩くことになるしね
来月以降は生活リズムが変わるからどれだけ行けるか分からないしね

止めるタイミングかも。

お休みの日は、美味しいパン屋さんを巡って
換気のよいところでコーヒーと共に味わい
そして、読書したりしてジムにいくのが日課。

変わるタイミングかも。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ3月 | TOP | 鴨川食堂 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジムに行きた~い (こぶたナース)
2021-03-10 19:35:29
近所に24時間のとこがあるんですよ
気になるんですよ
マシンしかないところなんだけど
なんせ混んでなさそうで良さそうで
でもそこはシャワーしかないんだよなぁ
ジムもクラスターの原因になったりしてたから
維持するのに大変なんでしょうね
ですが…
会費1000円アップかぁ…微妙です
トレーニングする場所でもあるし
そしてリラックスして大きなお風呂に入れるし
こぶた姉も以前は一石二鳥って
フィットネスクラブに通ってたみたい
これから職場環境も変わるから悩みますよね
選択肢があるっていうのも考えもんです
あ、選択することができるってことは
どっちも間違ってないってことかもしれないね
ゴマのパンのサンドイッチがめっちゃ美味しそう
カプレーゼサンドかな
Unknown (あばちゃん)
2021-03-11 05:59:51
→こぶたナース様
はい!
人生は選択の連続!
どの選択も「今」ベストなことが起こっている!
選択できるうちがハナですね
(*´ω`*)
パン屋での選択も直感ですね!
カレーパンにしようか、めんたいフランスにしようか
いや、トマトな気分でカプレーゼ
気持ちもお腹も満腹です♪
(´艸`*)
これを機に、この春、あば子の生活を大幅リニューアルしよう!
あ!
正確には、1100円の値上げでした!
Unknown (にっしー)
2021-03-12 10:11:41
こんにちは。

このご時世。というかニューノーマルというらしいこの暮らしが今後も続いていく。

まさに変わるとき。

変わるチャンス。

スタジアム野球場になかなか足を運べない。いわゆるファンクラブ会員を続けるかどうか。思案しました。

結論。行けなくても、微力ながらチームの経営を後押しできるのなら・・・。

それが結論でした。休日はらーめん店を巡っております(笑)
Unknown (あばちゃん)
2021-03-12 17:27:53
→にっしー様
はい!
そういう応援もありますよね!ステキです!
オープン戦がはじまって、選抜もはじまって
季節の移ろいも感じますね。
(*‘∀‘)
当たり前を見直すいいきっかけかな。
チャンスはチェンジ!chanse change!!
(*‘ω‘ *)
らーめんと…ビールもね

post a comment

Recent Entries | 日記