あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2月は…

2016年02月18日 | 日記
どうしても麻婆豆腐が食べたくて。

どうしても美味しい麻婆豆腐が食べたくて。

どうしてもパンチのある美味しい麻婆豆腐が食べたくて。


発見!! 満点☆麻婆豆腐!!

辛さと痺れさ、豆腐とご飯の固さ、
店内のキレイさと店員さんのキレのよさ。
家から少し遠いわざわざ感もいい。

どれもバランス満点☆☆☆☆☆


先日は大阪帰省時に、
北部の箕面にある「cazi cafe」に言って

満点☆グリーンカレー

に出会ったのよね。
濃厚さがたまらなくて気に入ったわ。

サッカーの加地選手の奥様のお店だとか!?
今は加地選手は岡山のチームにいるのよね。
ご縁だわ、
なんの!?、ご縁なの。


麻婆豆腐といいカレーといい、
刺激物を欲する落ち着かなさを実感。
生き急いでる感あり。
風邪っぴき自覚あり。
2月は鬼門の月なんだよね。2月のせいだ!

3月初旬に出る異動のせいだ!さ、どうなる!!??
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン | TOP | 日生かきまつり »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2016-02-18 22:52:42
こんばんはぁ(*^^*)

もう何度も書いてますけど、加地や本山と同級生のにっしーです(笑)

新大阪改札内のcampは行かれましたか!? 大阪ってカレー激戦区のイメージが強かったのですが、加地妻まで。。。

さて、春は関東へでしょうかぁ???
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2016-02-20 07:27:49
→にっしー様
あ…
加地選手っていくつだっけ~!?
と話になって、
2,3、下やったと思う、なんてアバウトな返事してた。
ご縁、ご縁。
campを難波でも発見!
お店はあっても食べるタイミングがなかなか合わなくて。
だから食べられるときは、より一層ハッピー♪
来年度は東京に♪
さすが、バレた!!??

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記