あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

パワーストーン

2016年01月24日 | 日記
いやぁ、寒い!極寒!
岡山の最低気温はマイナス4度で最高気温も1度ほど。
風がつらくて晴れててバリッとした寒さ。
火曜日までの辛抱かな。しかし
今夜、雪が降って…明日の月曜日どうなることやら。

と、
冬将軍の洗練に立ち向かうにはパワーストーンの力を借りよう。
知人に私のインスピレーションで作ってもらいました。
満月の今日から一緒に歩みます!

以下、知人からの説明文の覚え書。

明るく陽気に
今回は女性らしい~やわらかな感じを
ブルーレースアゲートで出しつつも
明るく陽気なエネルギーをプラスしたくてオレンジクオーツを使いました
彼女はイエローグリーン系のエネルギーがあるようで
多分、イエロー系が好みかと感じました
でも、あえてグリーン系は使いませんでした
必要なエネルギーを少しずつ補いながら自分の物にしていくのが良いかな~
で、好きな色も入れてとイエローラビットヘアルチル
を使いました。
ブルーレースアゲートは心の安らぎを
オレンジクオーツには素敵な異性との出会い、なんて意味もあったり
イエローラビットヘアルチルは希少石のひとつ
願望をかなえてくれる、それに必要な人脈に恵まれる、などの意味があります。
あばちゃんいかがかしら!?

もちろん、気に入りました♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | TOP | 2月は… »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2016-01-27 22:46:06
こんばんは★ミ

そちら方面は早くも明日あたらいからお天気が崩れるようですね。そして週末はまた大雨になるとか!?

岡山も広いですからね。内陸の方はかなりの低温になるのでしょうねw 津山方面とかも遊びに行かれましたか??
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2016-01-29 08:37:04
→にっしー様
はい!
津山には夏にね、冬は雪でいけないから。
冬の津山、北部の温泉もいってみたいんだけど遠いなぁ。
あ、鬼さん
ヒントですよ、このブレス♪

返信する
Unknown (にっしー)
2016-02-16 22:36:43
おーーーーーーーーーーーい!

どこへ雲隠れですか(笑)??
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2016-02-18 15:25:09
→にっしー様
は~い!
ココにいますよ~!
ココに~!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記