あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

はんこ

2012年12月17日 | 日記
消しゴムはんこ教室に行ってきました。


家に材料はあっても…なかなかやらなくて…
こういう空間に行けば、作業はできるし
先生や参加者のクリエイティブ&アートな発見を収穫できるから
参加する価値あり!

今回は左上の「梅とウグイス」を作り
あとは先生の作品で、インクのグラデーションを体験したり
細かな作業の大阪名所ハンコに出会うことができました。


今年は1日体験やレッスンなど、
やりたい事に参加&挑戦してたくさん引き出しを創りました。

さてコレをどうしようか。2013ワクワクする!

の前にあと2週間、元気に過ごしましょ!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ホメ | TOP | とうじ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-12-17 23:07:32
こんばんは♪

うめとうぐいすはまさしく年賀状仕様ですか!? ハンコを大きめにしちゃえば、字を書くスペースが少なくてすむって(笑)??

失礼、失礼。

あばちゃんから年賀状、届くかな~。
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-12-20 09:13:30
→にっしー様
ですよ!
消しゴムはんこで年賀、というイベントでした。
でも、喪中でお年賀は不要なんですけどね
お題が「うめとうぐいす」だったので
寒中見舞いに使えるのでラッキーでした♪
にっしーサンに届きますように。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記