あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

necessary

2013年07月14日 | 日記
偶然ではなく必然。

高校の同級生のお友達らと
高校の同級生のお友達のお店に食べに行く日に
高校の同級生のお友達がテレビに出ると

そのテレビに出るお友達の奥さんも高校の同級生で
同級生の店主と食べに行った同級生のお友達は
同じ場所で披露宴をしたとか。

はい、ややこしいけど、つまりは

偶然ではなく必然。


今になって、やっぱり、
看護職として働く自信がナイと言いだすのも
きっとそう。

上司に不必要なストレスが多い現状を伝えました。
職場でこういう趣旨の訴えをした事があまり無かったので
少々図々しくなったモンかな!?と感じたりもします。

コレ、人生経験に伴う必然!?…そんな事ナイか。

出会いも必然。一期一会に意味あり。


とにかく、熱中症になるまでガマンしない、させない、さぼりましょ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月七日、晴れ | TOP | サマヨウ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-07-16 22:57:05
こんばんは\(^o^)/

わが職場では看護師を募集しているなうです!

これは偶然か、はたまた必然か!?
返信する
Unknown (こぶたナース)
2013-07-17 17:07:22
いや~んにっしーさん
こぶたも誘ってぇ~(笑)
すべては必然ですよ。はい。
色んなことがいっぱいあるから
気持ちも揺れちゃいます
立ち止まってもいいよ
後ろ向きになってもいいよ
頑張ることだけが人生じゃないもの
そう言いきかせている最近のワタクシ
仕事が人生のすべてではないから
そう思うようにしています
返信する
ふふふ。 (あばちゃん)
2013-07-19 07:56:27
→にっしー様
それも…
運命ですわね。
きっとステキな看護師さんが現れて
ロマンス的な~(o´艸`o)♪
あば子は免許の返品を考え中。
とりあえず、夏を満喫しようと思ってます♪

返信する
はい! (あばちゃん)
2013-07-19 08:09:19
→こぶたナース様
ですね!
仕事は収入を得るため、ではありますが
そこにステータスや精神的充足を求めて、
しかし、責任を全うするだけの腹のくくりも
できずにいます。
プライベートに気が回らない、というか
プライベートにも気を分散できたらな、と。
力を抜いていきますか(・´∀`・)

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記