あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

サマヨウ

2013年07月21日 | 日記
7万円。

腹話術用のパペットのお値段。
プロ仕様の実物を見ると格安でお得と思うけど、
お財布的にも
キモチの腹のくくりにも
踏ん切れなかった今日この頃。

相変わらず、ゴール設定もせず御稽古中。


ココはドコ、ワタシはダレ。ブレブレ。

御稽古だけでなく仕事も心も
自分を見失うのは、
大殺界と厄年のせいにしようかと。
でも、現実的にはもがいてしまうけど。


あの低い声、よかったよ。

今日参加した腹話術のワークショップで
以前の教室でご一緒だったオジサンが声をかけてくれました。
もう何か月も前のことだったので忘れてたけど、
ブレブレな今の私には、とってもウレシイお言葉でした。


看護職として働くには腹のくくりが弱かったか好奇心が勝ったか。

表現活動するには腹のくくりが弱かったか好奇心が勝ったか。

全てを解決できるのは…サマージャンボかな!?


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« necessary | TOP | Art is バクハツ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-07-22 23:02:42
こんばんは~♪

なかなか高価なお買い物で・・・。サマージャンボも結果はどうであれ、ドキドキ、ワクワクな気持ちは身体へのエネルギーですよねw

あばちゃんのことに目を向けてくれているひとがいるとわかった瞬間でしたね!! それにもドキドキ!?
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-07-28 22:43:49
→にっしー様
うふふ。
最近、褒められるというか認められるというか
そういう事が皆無だったので、嬉しさ倍増ですね。
あ、
いつもにっしーサンから応援のお言葉を頂戴しております!
ウキウキしております、です、はい!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記