あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

☆December☆

2012年12月01日 | 日記
月並みですが、12月。師走。今年もあと1ヶ月。

今日はドライブをしておりましたら、
パトカーの追跡を多く見ました。
これも、師走でしょう…か。
皆さま、シートベルトに速度に信号にご注意を。


ひとのイイとこ探しに努めます。


今年の1月のブログを振り返り(ブログを見ないと分からない!?)
ホントに、これに特化した1年だったなぁ、と
シミジミというより、ドキッとしました。
心構えがあったというのに、ブレブレやったか…と。

この1ヶ月で、目標達成に向けラストスパート!…!?



にしても、サッカーの話題。
ガンバのJ2降格は残念すぎます…。
今は、そないに応援してないとはいえ…。ねぇ…。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6666 | TOP | ひなた »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-12-01 21:45:51
こんばんは★ミ

今野、中沢、そして79年世代組の加地。。。

今年はガンバと神戸が降格。セレッソもぎりぎり。京都は昇格を逃がし、オリックスはビリ。阪神も低迷。

そしてあばちゃんも・・・。(なんだ!?)
返信する
Unknown (くま)
2012-12-02 15:30:49
いらっしゃ~い、J2へようこそ。

モンテディオ山形。
返信する
です! (あばちゃん)
2012-12-04 16:23:47
→にっしー様
ですよ…
このお肌の不調は関西の風のせいですね!
年のせいでも、乾燥のせいでも、ナイ!
プププ。

返信する
お! (あばちゃん)
2012-12-04 16:25:07
→くま様
山形さんも
大阪にお越しになられるんですね!
ニュースで結果を知るくらいですが、
新しいチームを知ることになりそうです♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記