あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.7

2022年08月07日 | 日記
コレ、おいしーやつー!

割れてもおいしーやつー!
溶けてもおいしーやつー!

くぅ…
チョコ系の保存に注意でございます。
常時冷房がついている会社のように家でも常温保存するとアウトです。

あぁ~
立秋でございます。この暑さも、もうひと踏ん張りでございます。
ん~
日の出時刻が5時を過ぎてきたからちょっと夏の終わりを感じているけれど
まだまだ、おあつぅございます。

鼻をケアしながら花を愛でて華のあるオーラで、恋バナでもしながらバナナを食べましょか。

しらんけど。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.5 | TOP | 8.10 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまぁ($・・)/~~~ (こぶたナース)
2022-08-07 12:10:26
まだまだ暑いんですね~
やっぱ立秋なんですもん
こっちはめっちゃ涼しいですよ~
GODIVAにロイズにおやつ充実で羨ましい
このちょこっとがいいのよね
昨日食べた桃がめちゃくちゃ固くてショックを受けたこぶたです
買ってから数日たつのに…なんでやねん
🍑固いタイプだったみたいです(多分)
今日は🍍パイナップルにチャレンジだー
返信する
Unknown (にっしー)
2022-08-08 19:18:33
こんばんは。

そうなんですよね、立秋。今回の旅でも田んぼの近く通ったりしていると吹いてくる風が涼しく感じた瞬間もありました。たまたま異常過ぎない気温のときに行けたラッキーさもあったかもしれませんが・・・。ただ、かばんの中に入れておいたミネラルウォーターはお湯っぽく(笑) チョコは持参しませんでした💦
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-09 21:22:59
→こぶたナース様
アハハ~
固い桃か~い!!
その食感がいいのもわかります、だけど、
想像していたのと違うとアレ⁉ってなりますよね
(・´з`・)
最近のあば子で言うと…
バナナが見た目は熟れて柔らかそう、だけど
皮をむくとしっかりとした歯ごたえがあって
美味しいけど、思っていたのと違うぅってなりました
(´艸`*)
おやつは早く食べないと湿気ちゃうよ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-09 21:25:31
→にっしー様
そう!
そうなんです!
朝晩の風にどこか涼しさというか、秋というか
ちょっと違う感はあるんですよね!
さすが立秋です!
だけど、日中の暑さったら。。。
しっかり水分と塩分と睡眠とスマイルとチャージしなきゃですね
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記