あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.5

2022年08月05日 | 日記
コレ、おいしーやつー!

いただきもの♬ ありがとうございます♬

北海道美瑛の香りがするぅぅぅ。
って、
言いながらアッという間に食べちゃったけど。
でもでも、
ひと口でいけるところ、ふた口で味わいました。

今日は、085,おやこの日。おはこの日。

親子丼を食べながら、十八番の一曲を歌いますかね。

何を歌おうかなぁ~
あば子の新曲は90年代で止まってて
好きな曲と音程が合う曲と違うしさ、シチュエーションもあるやん、
とやかく言わんと

はい、trf  EZ DO DANCE でレッツダンシング♬
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.1 | TOP | 8.7 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしーやーつ (こぶたナース)
2022-08-05 08:24:12
おおっ
Honey Bear
ラ・テール(←めっちゃ美味しいとこ)のに似てますぅ
立体型って頭から食べます?足から?
それともお尻から?( ´艸`)
しっとりさが染み入るハチミツ効果🍯
めちゃくちゃ喉にもいいに違いない
こぶたは…もちょっとおねえさんなんですけど
TRFも歌っちゃうユーミンもドリカムもプリプリも90年代は名曲がわんさか
先日の中森明菜特番でめっちゃカラオケ熱が上昇中
夏休み期間が終わるのを指折り数えて待ってます
群青を練習したい…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-05 09:25:45
→こぶたナース様
ですです!
ラ・テール様でございます♬
さすがッス!
あれれ⁉どっちから食べたかしら…さっき食べたのに…
あ、頭です。うんうん、頭から食べました♬
ですです!
明菜ちゃん、見ました!
群青...聞きたいッス!
何度もいれて練習していいですよ~サビで切っちゃってドンドンいれましょ~
っと
最後に行ったカラオケはいつ...ドコで…何を歌ったのかしら
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記