あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

猫猫寺

2023年01月12日 | 日記
にゃんにゃんじ、に行ってきました。

お寺...ねこ住職はいらっしゃいますが
(会えなかったけれど)
開運ミュージアムということで、
猫をモチーフにした美術館風古民家です。

今は、ツタンニャーメン展が開催中
ニャンとも面白い!

どの猫も愛らしくて、くぅぅぅ、たまりません
雑貨コーナーでは長時間思案して…
何も買わずに帰宅。

九頭竜大社がお近くにありましたので
立ち寄って帰宅。

クリエイティブな空間に刺激をうけ
久しぶりの京都の空気を堪能致しました
暖かい日でよかったですわ
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいご | TOP | コーヒーのもぅ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫猫寺 (こぶたナース)
2023-01-12 07:39:03
うわぁ(^^♪そんにゃ楽しいとこあるんだぁ
先日…某旅行代理店のチラシを見てね
京都10日間ってどう?ってこぶた姉にふってみたのだ
なかなかいいかも~ってな返事
それから先は進んでいませぬ

やっぱ『そこに愛はあるんか』なのかな~
きっとね、
ささくれたあばちゃんを癒してくれるにゃん住職様
そっと見守ってくれるのでしょう
クリエイティブな空間でもあるのね~
九頭竜大社も面白そう
こりゃ関西にまた行かねば🛫
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-12 08:30:29
→こぶたナース様
はい!
にゃん住職は常に心の中に~
(*ノωノ)
こんな絵を描きたいなぁ~とか
こんな絵の描き方もあるのか~とか
ようは、絵は何でもありなのだぁ~!表現は自由なのだ~!
であります。
いいですね~、京都に…関西に10日間
長いようであっという間なんだろうなぁ~
2泊3日を3回もいいかな~
京都は京都で、神戸は神戸で、違いますし
市街地だけでなくディープなところもいいですし
近場で旅行気分もいいですよね
とか言っていると
もう、街中はチョコなんですよね~
(*ノωノ)☆彡
返信する
Unknown (にっしー)
2023-01-12 20:18:19
こんばんは。

いいんです、いいんです。その思案の時間が楽しくていとおしくて、後々いいい思い出となるのです♪ と、経験者は語る!? ほら、こうして記事にもなり、記録にも残ります。

こうして次回への動機になるんです!!

あっ、そういえば、堺や和歌山でまだやり残してたことがあったんだ・・・。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-14 05:32:41
→にっしー様
ですよね~
お悩みの時間も大事。
1つ買ったらアレもコレも~となりそう。
それもいいんですけどね♬
関西南部はいつでも、
にっしーさんをウエルカムでお待ちしておりますよ
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記