あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

まいご

2023年01月11日 | 日記
よどちゃん
大阪湾に迷い込んだクジラのよどちゃん。
淀川の河口付近だからよどちゃんね。

あばちゃん
これからどうしようかな~と企むあばちゃん。
ひとまず
ワンワンワン ワンワンの日に
京都の猫猫寺にいってきます、あばちゃん。



あば子がキラ...苦手に思う方がいてよくて
あば子をキラ...苦手に思う方がいてよい
その気づきをありがとうございます。

現実をみよ、というお告げは
現実を創造せよ、ということ
その気づきをありがとうございます。

よどちゃん
今はこのままがよくって
しばらくすると大海原に戻れるかもって。

そう、
今はもがかない、笑っていようっと。
あばちゃん。

コーヒーでブレイクタイム。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ 2023 | TOP | 猫猫寺 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (こぶたナース)
2023-01-11 09:20:35
クジラの生態はよく分からないけれど
このまま衰弱していくのを見守るしかないのかな…
多分、エサも獲れないだろうし…
群れから逸れちゃったのも運命だったのか

好き好きはあるある
苦手なものも仰山あるある
食わず嫌いでもいーじゃん
無理して克服しなくてもよかです
ま、大体が…いじわるな人なんですよ
底意地の悪さは顔に出ます(きっぱり)
人に優しくできない人は罰が当たるんです
ニコニコ笑って後ろ向いて舌を出しときゃいーんです
って…こぶたは根が意地悪だからわかるのふふふ
気にしない比べない落ち込まないこれです
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-12 06:36:03
→こぶたナース様
そうなんです!
先日のお告げがそこにもつながるんです!
だいたいがいじわる、でも
「世の中、悪いひとばかりではない」
そして
周りのことはおいといて⁉
自分に集中!気にしない!自分ファースト!
全ては必然。
よどちゃんのタイミングも必然なのかな。
今年もこじつけ全開です!
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記