あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

コーヒーのもぅ

2023年01月14日 | 日記
あぁ…コーヒーが飲みたい

あぁ~コーヒーの飲み過ぎや

そんな13日金曜日からの雨の土曜日。

ほな、
ちょっとお芝居を見てきますわ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫猫寺 | TOP | コーヒーをのむ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2023-01-14 08:38:46
おはようございます。

お芝居に夢中になりすぎて手にしているコーヒーのことを忘れないように!! 火傷と衣装のお汚しにご注意を(笑)

ぼくも今日は久々のバレー観戦です!!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-01-14 21:23:10
何のお芝居観たのかな〜☺️
こぶたはゲキシネに行きました~
めっちゃ良かった💖
そうそう珈琲あるある☕
最近飲み過ぎに気付いて🙄遅い?
緑茶や紅茶も飲むようにしてるの
朝は白湯とかね…いつまで続くかだけど
何事もほどほどにしとかなきゃよね🪅
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-15 07:27:39
→にっしー様
はい!
コーヒーのしみは大敵です!
と分かっているということは…経験済み
(´艸`*)
久しぶりの観戦はいかがでしたか?
あば子はちょい疲れちゃった;;
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-15 07:36:05
→こぶたナース様
はい!
あば子も、緑茶紅茶カモミールティーにココアなど
いろいろ飲みながら
常温のお水をベースにしています
たまにある、コーヒーじゃない気分...これを大切にしようと思います
(´艸`*)
ゲキ×シネ、いいですね!
あば子の観劇結果は、後日にいたしますね♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記