ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

干し柿!

2007年01月22日 00時26分34秒 | Weblog
追いコンお疲れ様でした!

k村先輩、お世話になりました!

翌日から、早速
農作業に
駆り出されました(T^T)

日曜日も、午前中バイトで、
午後から
またまた農作業に駆り出されました
Σ( ̄□ ̄)!

たまには、休ませてくれヽ(*`Д´)ノ


親父に、お前に拒否権は無いと宣告されました
(=_=;)


世間はセンター試験。
去年の今頃、
こんな生活してるなんて、
考えてもしなかった


で!
手伝いの後、畑の近くの祖父母(母方)の家へ‥‥
そこで、干し柿を頂きました!

久々に食ったけど、めっちゃ甘くてウマかったです(*^_^*)

それにしても、
祖父母は、70過ぎてんのに、
農作業をバリバリこなしてます。
パワフルです!

俺の遺伝子は、
まさしくここがルーツだと確認できます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄工所)
2007-01-22 14:49:47
グランジかい??ワラ



農作業おつかれ。
返信する
Unknown (セクシーコマンドー)
2007-01-22 21:49:13
うんグランジだねー!笑



ティナさんきゅ
返信する
Unknown (D地)
2007-01-23 05:00:50
>>鉄工所&セクシーコマンドー部

グランジって何や?
今度教えて!!
返信する

コメントを投稿