ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

健診・検診・献身・検針・剣心。。。

2010年02月03日 13時21分54秒 | Weblog
採用時健診に行って来ました。

保険適応じゃないから、100%実費負担orz

7000円近くかかった

こんなとき国民皆保険の有難さを実感する

一番困ったのは検尿

いつもは過活動かってくらいなのに全く尿意がこない

ま、生理現象だから仕方ない

どげんかせやんと焦った俺は、

自販機探しに出た

まず病院内をウロウロUro

無いやんけ

やっと見つけたとき、そこは駐車場の向こう側だった

置いとけよ低血糖はキツイんじゃって一人勝手に思ってたら

救急入り口付近にコッソリと佇んでいた

職員しか使わないような場所だった

健診終りにアンケートを渡されたので、

「1F総合受付付近に自販機もしくは売店の設置を強く望む

って大きく書いてきた

たぶん当分行かないけど(自分勝手な奴)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちぃ)
2010-02-03 15:51:53
そこはT市立病院だなwww
僕もそこの自販機でジュース買った!
健診行く前には、トイレにわざと行かんでいっぱいコップに注いだし!
少ないと試験紙みたいのが大変だろうと思ってw
しかし、えらい〆切ギリギリやね。。。
速達せやんっちゃない???
返信する
Unknown (D地)
2010-02-03 16:21:07
>>みっちぃ
俺いつも直接持って行きよる
しかもこれ昨日の話しやけんw
返信する

コメントを投稿