ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

わ&万

2007年10月10日 22時49分37秒 | バイト
わらく万八合同企画の宴です!!

いろんな人と話すのは、面白いね(*^_^*)

何事も社会勉強ですよ~♪

今はバーベキューの後で、ビール片手にカラオケです。

明日起きれるかな(笑)

つうか、最近本当に弓道から離れすぎだ…(x_x;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・・? (かわいいぶた)
2007-11-21 11:46:14
こんにちは!もしかして君はあの眼鏡をかけた、最近わさびに載った
わらくのバイト君ですか?
私が何気にパソコンを触っていたら、この記事にたどりつきました

私は、万八のママです
間違ってなかったら返事ください
返信する

コメントを投稿