ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

WASABI!

2007年10月25日 03時26分31秒 | Weblog
が、我が家にも来ました。

バイトのときもお客さんから羨ましがられました(^-^)v

弓道部の超VIPな先輩も来られてましたヽ(´ー`)ノ

バイトは遅めのあがりでした。

今からレポート…(x_x;)

明朝のご飯の仕込みも済んだから、

少し気が楽ですf(^_^)

明日は二限からなので、朝にします。

つうか、今日ですね(泣)


しかしながら、コンペで、何としても中てておきたいです!!

P.S

自主練中、看護科の団結力の下、平伏しました(笑)

のどかや~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿